続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

大野が泣いちゃったスペシャル



看板に偽りなし。

大野さん、ほんとーに色々な辛いことがあったんだな。
それを15年ずっとほとんど発散せずに抱えてたんだなってあの涙を見て感じた。
そういう重い諸々を抱えてる大野さんがかっこよかったから私は大野さんのファンになったんだなって思い出した。

でも、あんなふうに子供みたいに、でも子供より純粋に泣かれてしまうともうホント、
泣かないで、というより、
誰かに大野さんを母親みたいに抱きしめてあげてほしい。

あーかわいかった。そんでかっこよかったわ。
スタジオの皆さん、最初いらないと思ってごめんなさい。
なかなかナイスコメントでした。