続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

嵐 15年目の告白



まさにリアルガチ。
さすがNHK民法ではありえないガチエピソードの数々。
正直泣いた。二回泣いた。
二宮と櫻井に泣かされた。
二宮マジありがとう。大野の激烈にクールなエピソードを語ってくれて。
その後に例のGUTS!。歌詞までハマりすぎやろ。これがNHKさんの本気ってやつか。
さらに櫻井。こぼれ落ちるっていう表現なんだよやめてよ。
涙が止まらないよ。
はーあらしマジヤバい。


大野さんが2006年頃から数年間やめそうだったのは、Jr時代からのファンの方にはお見通しだったようで、そういう話はチラホラブログなどで読ませてもらったことがある。
さすがにそういう方は大野さんをかなり知り尽くしておられる。
しかし、その話を全国放送で明かしちゃうところに衝撃を受けた。
大野さん、どうしたのか。
でもファンの方が気づくぐらいだから、メンバーも気づいてたんじゃないのか。
逆に近すぎてわからなかったのかなー。どうかなあ。


ねます。