続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

I’m looking for my brand new world



注意
証愛を歌おうcosmos系が好きな方は本当にすみません。
読んだら腹が立つと思います。


hope in darkness
まー陳腐なタイトル。だったら光 とかで良いじゃない。
証、愛を歌おう、Cosmos系ですよね。
個人的に一番の苦手ジャンル。
でも、この曲がデジタリアンのなかでは一番好きになってしまった。
自分としてはかなりの衝撃。
もしかして、証愛を歌おうcosmos系統が好きになったのかな?
もしかしたら私も本物の大人になったのか?
と、それっぽいプレリスを作って聞いてみた。
あ、大丈夫まだ、好みまで老いたわけじゃなかった。
まだ全然愛を歌おうとか無理無理(ヾノ・∀・`)
ただhope in darknessだけ好みだっただけだ。
暗いからかな!


今日のVSは、翔くんがなんかお疲れだった。
最後の方なんか魂抜けてなかったか。ミッツさん怖い。