続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

fns歌謡祭



超豪華だった。
こんなに熱心に歌番組見たことがあっただろうか。
今年のテレビ番組のなかで一番良かった。
去年までより断然クオリティ高いと思った。
んん?これこそがアベノミクス効果!?
だったらもうわたし安部政権を非難できない。
(すーぐ考え変わる)

そんななか、嵐だけ通常営業すぎて、
あの、、、まあ、でも、ドンマイ。
因縁の歌番組ですものね。普通にできたことで喜ぶべきかね。
しかしやっぱり本格派の中に入っちゃうと、他のジャニーズ同様浮くね。
TOKIOSMAPは逆に素晴らしかったんだけども。
あ、KAT-TUNも良かった。

嵐は、ビールのcm、こたつのやつ、初めて見たけど、
あれが一番良かった。嵐のいつもの感じをうまいこと編集しましたな!

でもなあ。



大野智さんは、洋楽チックなのより、歌謡曲を歌ってみないかね。
ももえちゃんの、さよならの向こう側を歌ってほしい。
ということは引退コンサートか・・・
歌い終わっても涙が止まらなくて、マイクをステージに置いて、そのまま去るの。
そして、二度とメディアの前に姿を現さないの。




もー、すぐ影響されるんだから。
ダメよダメダメ。
(これ、流行り始めくらいのときにふつーに翔くんVSで言ってたよね。誰からも拾われないくらいさりげなく)