続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

34



11月26日
冷たい雨の2日目。
職場で日付を書くたび、誕生日誕生日、と心のなかで呟いた。他の誰よりも早く定時で上がり、明日の夕食で作る予定の豆腐ハンバーグの材料を買って帰宅。ベストアーティストまでなんとなく手持ちぶさたで、おにぎりと芋焼酎お湯割をお供に爆笑問題カーボーイを毛布の中で楽しんでいたら、いつの間にか寝ていた。
ふと起きたら真っ暗。恐らく夜12時くらいか。ああ、お誕生日終わっちゃったとがっかりしながらケータイ見たら、朝6時。わたしアホか。
とりあえず、ベストアーティストの嵐はクールだったのかホットだったのかと、嵐ファンネットの海を漂うと次から次へ見つかる「涙が止まらない」というコメント。
大差でホットだったと。
誕生日になんでこんな酷い企画するの日テレと。

とても悲しくなってしまった。
好きなアイドルの誕生日って、直接祝えなくたってウキウキするもの。ファンとしてはごみクソのような存在の私だってなんとなく浮き足だってたもの昨日は。
そんな日にファンを泣かせる結果になってしまったとは。

結構ね、誕生日の恨みって忘れないものですよ女性って。
食べ物の恨みはその日だけだけど、誕生日の恨みは多分10年は覚えてますね、個人的には。

なんでね、日テレさん御愁傷様です。
やっかいな人たちを敵に回してしまったと思われます。
でも自業自得です。
(本当は日テレじゃなくて、事務所の偉い人がやってくれと言ったとか、まさかのメンバーの提案かも分からないけど、とりあえず日テレと言っておけば、攻撃対象がぼんやりしてて良いんじゃないかという風潮を感じる)

怖いエントリになったけど、まあまあ。
ベスアはなんだかんだでまだ見てないけど、ZIPでZIPとの思い出は ない と端的に答えた大野さん。
超かわいいね。ほんとおめでとう!
多分なんだかんだでずっとあなたのファンな気がしてます。
これからも遠慮なく私たちの人生奪ってください。
でも大野さんの人生は、私たちをちょっとくらい置き去りにしたって良いから、強く輝くものでありますように。