続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

デジタリアンdvd② 〜意味をなしてない箇条書きで〜

・disc1、5人が神々しすぎて、すっぴんがあって良かったと思った。近寄りがたい。
・今回、照明すっごいね。物議をかもしたウチワも、dvd専門の私から見たらただ美しいです。皆様ありがとうございます!
・今回は文句ないんじゃない?と思って某所を覗くと、最近お馴染みのあの感じだった。
・そこ(すっぴんの方)かあ…いいじゃんそれくらい。
・ただ、行った人があの巨大なセットでなんも見えなかったというのもあって、それは不満が出て当然かも。
・でもdvdで見る分には、あの飛行機みたいなでっかいセット凄いと思った。
(ちなみに一昨年くらい?あそこで数人と戦ったけど、時間の無駄だった。
「よくそんなに人を傷つけることを言えますね」と言われた時には笑ってしまった。あなたこそ匿名で特定の人を集中攻撃してる張本人じゃないの)

・disc1だけど、love wonderlandが惜しい。大野さんが笑ってたら完璧だったのに。他の子たちの笑顔みてよ。
・trapの歌詞とダンス凄く良い。定点見たい。いつか買う。フリスタⅡ写真集の後。多分ジュニアの子がショッカーみたいな役だよね。ありがとう。
・hope in darknessの前は、今までのああいうコーナーの中では一番良かった。(というか今までのがあんまり)
・でも翔くんの担当が大変すぎて笑ってしまう。逆に大野さんの担当は優雅ですね。
・みんなの担当がぴったり。
大野さん、、、キラキラさせる
ニノ、、、エモーショナル
相葉氏、、、ミラクルチック
J、、、キザ担当
翔くん、、、リズム、低音、会場のムードメーカー
やっぱり翔くんお疲れ様です。
・discostar様、相葉氏の目線バッチリですね。数年前までキョロキョロしててそれはそれで可愛かったけど、discostarともなるとね。ああじゃなきゃ。