続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

久々に嵐のファンの子(@大野智)たちのブログを巡ったりしてみた。

私が一番好きなタイプのブログは、思慮深く、心のこもった、配慮の行き届いた文章を書いてくれる女性です。
もうずっとそういう人に憧れてる人生です。
真逆なブログを公開してるけど。


最近、しやがれという番組が、以前私がこんなんだったらいいのに、と妄想したものに一部凄く近くてびっくりしている。びっくり嬉しい。

そしてここ二年くらい?
翔くんがめっきり残念でなくなってしまって、最近は夜会もとっても楽しく拝見している。最近の櫻井氏の安定感は凄い。
数年前の寝不足テンションの欠片も見せない、ほとんど隙がない。ちょっと寂しいけど、でも良かった…。

対して大野さん。
私はこの人がもちろん今も一番大好きだけど、
この人は良い意味でも悪い意味でも、変わらないだろうと改めて思う。でも私にはこの人にココを直してほしい、とかそんなことは言えない。
例えば翔くんの耳に届いたら、その部分について結論が出るまで考えてくれそう。でももし大野さんの耳に届いたら、、、なんだろう。これ以上大野さんの人生に影をさしたくないというか。大げさすぎなんだけども!

大野さんは凄く子供みたいなところとおじいちゃんみたいなところがあって、そこがとっても不思議。
私には全然共感できないタイプの人。



まとめないまま最後に関係ない要望。
キャラメルソングを久々に聞いてハッとなった。
ニノがリードする曲お願いします。ブレスレス的なのよりは、等身大の曲で。