続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

家族になろうよ

サンジャポ
テレビの前で拍手。
田中さん、本当におめでとう。大好きです。
絶対幸せになってね。


ベタ嵐。
アイドルは一家に一人。
家族に一人いれば十分。
「パパ〜、僕アイドルになりたい〜」
「うんダメ、僕がアイドルだから」
こういう、予想外のおもしろコメントをしてくれる大野さんが好き。

しかし、結婚相手にニノを選んだ理由が酷い。
掃除、洗濯言えばやってくれそう ってオイ。
…そうなの?ニノって言えばやってくれるタイプ?
というかやってくれるとして絶対、何倍も小言が返ってくる気がするけど
それを甘んじて受け入れようってんなら、なんだかお似合いですね。
末永くお幸せに!(所詮おーみやファン)

あ、松潤の「俺が引っ張って行けそう」はキャーってなった。
全く…天然でやるんだからJはさあ。


フリスタ2続報(スタッフ名アナグラム)
そこかしこに散りばめられた落とし穴。
大野ファンはどんどん鈍感にならざるを得ない今日この頃。

昨晩ついに夢に二人が出てきてしまった。
なんだかかわいい二人だった。切ない。
友達だったとしても恋愛関係だったとしても
こんなことになるなんて。


この頃私はなぜか、以前のような嵐ファンになってしまっている。
レギュラーをきちんと見たり、こうしてブログを頻繁に書いたり。
こういう(のじゃない方がいいけどもちろん)刺激がないと
心が離れていくねどうしても。遠距離恋愛のような感じで。
つまり、大野さんピンで芸能活動してお願い。

そんな嵐ファンらしく、久しぶりにライブDVDを見てみた。
ハワイ。
映像は綺麗だけどもセットリストが。
これはおばあちゃんになって、忘れたころにでも見るべきだ。
デジタリアン。
今見たら更にディスコスターの威力が他を圧倒している。
曲、演出、ダンス、なりきる相葉雅紀
ついでに見切れる大宮。
やっぱり刺激って大事だよ嵐さん。