続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

くだらない想像は粉々にして

暁(ジャポニズム大野ソロ)
ふたりのカタチ(たしかワイハのカップリング)が大好きすぎて、以前三エントリくらいに渡ってふたりのカタチと三留さんを推したことがあった。
これからも嵐をどうぞよろしくお願いしますとこんなところで無意味な依頼をした。
らなんと今回三年ごしの大野ソロでの起用。
ああ!期待するなってほうが間違ってる!!


最近のしやがれ
こけし
おーのさんの自画像は、単純に優し気な感じ。
こけし職人さんが描くおーのさんの顔は、優し気だけど神経質な感じ。
主観と客観の差がなんとなく気になってしまった。

しつこくThis is MJはどうにも良いコーナーだよねやっぱり。
潤様がわりとゆるいテーマを誰よりも一生懸命やってくれるところが良いギャップ。

翔くんのお忍び旅だけど、以前自分もよくあるスタッフとして紛れ込んでどれだけバレないか というコーナーを翔くんに推したことがあった
…しかし、いざ似たようなことをやってもらってみて思った。
櫻井翔のビジュアル殺しじゃないかと。
気づくの遅っ。

そんな彼がいつかのゼロでむらおさんと話してる笑顔を見た瞬間、
「なんなの!」と両膝を叩いてチャンネルを変えてしまった。
なんて表せばいいのあの表情。
男らしいけど、かわいいし、余裕も自信もあるし、
いたずらにかっこよすぎて無理ってなった。膝が痛い。


そこから、ふとしてみたい質問を考えてみた。
事務所NG出ないだろう質問。

櫻井
自分のお顔のこと、どう思ってる?
商売道具だと思ってるのは知ってる。それを抜きにしたら、どう?
どれくらい好き?

相葉
今後、どういう自分になりたい?
というのも、この人も翔くんと同じくらい良い意味で変わっていっているから。
寂しい気持ちもあるけど。

二宮
割とかなりナルシストなニノさんには
今までで最も自分がカッコいい作品もしくは出来事。

大野
松本
この二人に聞きたい事は、今のところ特にない。
オフィシャルで見せてくれる顔だけがすべてだと思ってる。

どうしても質問ひねり出すなら…
嵐の曲の中で実は一番好きな曲って何?とか。
あ、これふつーにみんなに聞きたいな。
ビジネス抜きで答えてくれるなら。



事務所NGどころかゲスい質問
しょうくん 有名人で誰のどういうところが一番きらい?
あいばくん メンバーのあまりよろしくないと密かに思ってるところ 一人ずつ
にの 今までで一番後悔していること。


まつじゅん
おおのさん
この二人には上記のようなNG質問はもっとしたくない。
強いて聞くなら、嵐の曲の中でいちばん人気の理由がよくわからない曲は?とか。
(きらいな曲っていうと、角が立つから)


これから先も答えは帰らない質問を無駄に考えてみました。
でも自分がある二人については裏側に興味が無い という事実だけがわかった。
いや、裏側なんて無いと思いたいんだきっと。