続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

あんまり早いと見せ場が無い

孤独のグルメをHuluで見始めた。『チープだからこそ丁寧』な味わいはさすがテレ東。ずーっと松重さんと料理だけの30分を何話でも見られる。松重さんのモノローグがかわいいのがポイント。

大野担が知ってる松重さんと言えば何と言っても死神くん。ちゃんと最後まで見ておけば良かったとこんな形で後悔することになるとは思わなかった。アレ最後、どうなったんだろ…。


昨日のVS、大野相葉のクリフクライム大記録も良かったけど、
その後の大宮ボーリングがとても良かった。
ニノが今日は大野智回だなんて近頃では珍しく大野さんを素直に持ち上げて、こうなったらスペアいこうぜ!というこれまた珍しく素直な気合からの
大野「(芝居がかった割りとはっきり通る声で)だったら相葉ちゃんとやりてえなあ」
ここ、笑いながら「好きー!」ってなった。嬉しい。
その後ニノの目にも止まらぬつっこみもとても良い。この二人はやっぱり良い。お互いいい感じに遠慮がない。最近とみに。
結果ピン2つ残しなのもなかなかどうして素晴らしいじゃない。こういうのでいいんだよ。(孤独のグルメ風コメント)