続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

俺いくつに見える?

35。悪いけどふつーに35。
あなたのその質問くっそダサいから嫌い。
年相応にかっこいいんだからいいじゃない。
男の35にどんだけ需要あるか知らないのか。
嵐の中で一人だけ老けてるの気にしてるんだとしたら、それは仕方ないよ。どんだけ紫外線を自ら進んで浴びてきたと思ってんの。他のメンバーがどんだけ気をつけてきたと思ってんの。
岡田のお嬢さん、いいこだよね。好きだよ。大野さんも好きだよね。いい感じに小さいしね。

という、ぶっさいくなエントリあげつつ。
今日は初台のピアノコンクールに行ってみたんだけど、予想以上に感動した。耳がアーユーハッピー仕様になってて大丈夫なのか心配だったけど、何の心配もいらなかった〜。やっぱクラシックだわ。