続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

指輪をくれる?



ひとつだけ 2012年の金環食まで 待ってるから とびきりのやつを。


歌詞が大好きすぎる曲です。
昔好きだった男の前で歌ったけど、イマイチわかってもらえなかった思い出があります。


これよく聞いてた時、2012年ってどんだけ先だよ って思ってたけど
終わっちゃったね。なんか 超 空虚感。




鍵部屋6話
なんか トリックがわかりすぎてしまってつまらなかった。榎本さんともあろう人がこんなトリックに手こずるもんか?とも思ったけど、アハ体験を知らないとわかんないものなのか。
榎本さんと芹沢さんのキャラが1話に逆戻りしたようだった。ちょっと仲良くなったんじゃなかったんかい。でもこのまま馴れ合いすぎるのやだったから、まあ良かった。