続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ARASHI LIVE TOUR ”BEAUTIFUL WORLD”



とりあえずdisc1と2だけ見た。


最近気づいた。わたし、大宮(の営業)が大好きだ。
あの二人には、いつまでもああいう感じでいて欲しい。
(でもタイムのヒーローアウトロのちゅーもどきみたいなのはいつも飛ばす。というかヒーローは問答無用で以下略)


なんでドームをDVD化しないんだろう。ばかなの?とおもわせるこくりつぅでした。雨の演出はよかったけども。夏の名前はよかったけども。Rock this、always、ハナコ、「じゃなくて」もとっても良かったけども。。。
でもストーリーはもう一度見たかった。ばか〜。


半数以上が、マンネリここに極まる というか。
嵐だっていつまでもキラキラしてるわけじゃないのよ!今貴重なのよ!もっと良いもの作って欲しい。
いますぐVS嵐嵐にしやがれをやめてもらって、PVとかコンサートとかそういうのに力入れてくれたら良いのになあ なんて簡単な話じゃないのはわかってるんだけど。



さんっざん文句言っておいてあれだけど、超笑顔になれるDVDでした。おーのさんの表情 特に笑顔が印象的なのです。大野さんが嬉しそうだと わたしはきっともっと嬉しい。
あとね、相葉氏。のソロ。久々に相葉くんにノックアウトされました。やっぱりあの髪型が、良い。
ちなみに個人的にコンサートで毎回やってほしい曲って、ラッキーマンとA・RA・SHI だけなのですが、やっぱね、ラッキーマンの翔くんはかっこいいよ。何度見てもいい。



は〜もっかい見たい。明日休みたい。。。