続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

エコアイドルって素晴らしい



あ、大野さんのことじゃないから。
最近のエコカーの話だから。

悩みに悩んで結局軽かな と。
そしてごめん、ほとんど私ひとりで安く軽く乗りたいのでニッサンはない。

ミライースか、アルトエコか。
良いよね、エコ。



ところで、エコとか効率とか言い過ぎも面白みに欠ける という話がある。
もっとさ、無茶だったり無駄だったりしてもいいんじゃない?

あ、最近の大野さんのことだから。
どうしたの。
やる気ないの。なんか隠してるの。何も考えてないの。事情があるの。

おととし去年と贅沢になりすぎて、大野ファン燃費悪くなってますよ。
まあその分、車なんか買いたくなっちゃったわけですけどね。

うん。良いことなんだけどね。

でも他のアイドルに浮気しようとは思わないこの一途っぷり。
大野さん。こんなファンを増やしに増やして、どうするのよー。