続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと



白玉を壇さんにアーンしてもらうニノ、最高だった。目が怖い!
あとの人たち、ダサいよ!…でも、大勢の前であれができるニノは凄い。かっこいい。
相手が今をときめく嵐様だったから壇さんも気を使って目を逸らし気味だったけど、もっと嵐メンを見下した感じでやってくれても良かったのに。まあこの方めちゃくちゃ賢いからそんな危険は冒さないよね。チェッ。

vs嵐 おかだまさきくんかわゆす。すごくスマートじゃなさそう。要領も良くない感じ。すごく見てて楽しい。あんなにかっこいいのに。

最近の大野さん
ビビってるコールをモノにするところが一番かっこよかった。
あやべさんまじありがとうね。
あとはあまりに全体的にソツがない。
お仕事お疲れ様です。