続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

お疲れ様でした本当に。



この後いせやさん そしてえぐちさんとの収録があったということで…
さすがに詰め込みすぎだよね…。


ダンスダンスダンス。
嵐かっこいいなあ ほ〜ってなりました。
潤さまキレキレ。
相葉ちゃんかっこかわいい。
ニノはソツがない。
翔くんは、今日ラブリ〜だった。君かわうぃいねえ!状態。


おーのさん。
演技してるわけでもない、素の大野智の真剣な表情が無料で!地上波で流れるなんて…!
なんてぜいたくな土曜日なんでしょうか。
しっかしたっぷって難しそう。大野さんの足元、表情、しっかり流してくれてありがとうございました。
もうメロメロです。何度でも言う。めろめろだよ!でかめろんでんせつだよ!(ばか)


嵐にしやがれ
いつもボロクソいってごめん。これからも言うかもしれないけどごめん。
(しかし、これが楽屋の嵐だ!って、練習風景流した最後に「どや、これくらいで満足だろ」とファンにわざわざ言ってきたよね。うける)