続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

Mステ SPメドレー(心の空・日本よいとこ摩訶不思議)

よりによってその週の月曜から夜更かしで村上信五がバク転失敗の恐怖を語り、こちらを十二分に不安にさせたのだった―――。

私、知ってた。
嵐っていうグループは何かしらの一悶着があった後は、必ずそのモヤモヤを吹き飛ばして余りあるパフォーマンスなりなんなりをしてくれるって。
いや本当、余りあるよ。嵐ってかっこいい。思い出した。いつも忘れがちだけど。「嵐ってなんであんなに人気あるの?」「かっこいいからだよ」「そうだったの!?」(混乱)

逆に、嵐が生歌NGなグループで良かった。だってこんなに一番人気なグループがこんなにダンスに力入れるかしら。ありがたいことだよ皮肉じゃなく。ダンスで人気持ってるところもあると思うほんと。
さらに素晴らしいことに表情が良い。
大野さんの他では見られない集中してる表情、相葉くんの正直すぎるかわいい表情、二宮氏の甘いのから冷たいのまでコントロール自在な表情、櫻井さんの自信というより自分たちを誇りに思っているのをわざと見せつけてくる表情、それに松本さんの緊張してこわばった表情が反則的にかっこよくて全体を引き締めている。素晴らしい。(ついでに最後の恒例の大野さんのアップは、最近あんまりやめろ と思ってたけど今回のは本当笑った。粋なサービスしてくれるぜ)(でももう有終の美ということでフェードアウトしていった方が良い気がする)


それにしてもなんなのおおのさとし。
(久々に大野さんになんなの と言えて感無量)
・腕
・手首
・指先
・膝
・首
パーフェクト。スーパー地球人か。(まだ足首と腰と肩を見てないのか。見よう)衣装も一番スタンダードにかっこいいやつ着せてくれてホント超2のありがとうを世界中へ!
にしてもお痩せになりましたなあ…。見てる分にはただかっこいいからうれしいけど、心身ともに大切にしてくださいね本当。

それと今回同じくらいかっこいいなこの人 と思ったのは誰でしょうか!(ウザい)







A.ニノさん。
綺麗なバク転効果もあるけど、表情が漢。衣装もかっこいい。前記事で「ニノちゃん」とかゆってたけど突如漢になった。この人ってこんなかっこよくなれるんだ。お痩せになりましたこの方も。


最後に、ミュージックステーションという番組に感謝をささげたい。セット、照明、カメラ、スイッチング、タモリさん。いつまでもMステだけは続けてくださいテレ朝様。
まだよいとこ盤を注文させていただけるなんてありがたき幸せと思わせるのが憎い。このドケチな私に2種買いをさせるなんて、全く嵐はこれだから…。二度とないと思ってよ!