続ADKB

嵐だけ見つめてる出会った日から今でもずっと

ヒロシと!




萌えが多すぎて何から手をつけたらいいのやら…あわわわ。

なんにせよ、たつおみくんはいいこどもだった。
大野くんは、ちょっとダメで、でもすっごくいいパパだった(泣)

あなたほど子供心をゲットできる大人もいないんだからさあ…大野くん。
まじめに歌のおにいさんやっても大人気だっただろうね。
贔屓目かなあ。でも、自分を『子供』っていうくくりじゃなくてひとりの『ヒト』としてみてくれてると思わせてくれる大人が、子供は大好きなんだよね。
こういうとこ、やっぱ凄いね。

普段は他のメンバーが全部うまくやってくれるから全部投げがちな大野さんですが、
今日は違ったね。すご〜くたつおみくんとそれを取り巻く大人たちに気を配ってましたね。
そこがなんとも。なんともはや(号泣)

先週予告時点でも言いましたけれども、
やっぱあんなパパが近所にいたら、即アイドルだね。まちの。


あとね、相葉くんがね、要所要所で果てしなくかっこよかった。
キュン死する。
私は新規ファンだけども、相葉くんに動物番組で経験を積ませてくれた事務所には足を向けて寝られません…。

さっきバーテンダー2話やっと見たんだけど、久々にトレンディドラマ見てる気分になった。相葉くんの演技良いじゃないか(泣)恋だまさに。